我が家の猫、レンくんの紹介サイトへようこそ!

ようこそ!!
『今日からボクは、ISOUROU。』 に

お越しいただき、ありがとうございます

 

2017年8月に、『ねこのレンちゃん -甘えん坊の男の子です。』が、引っ越しをしました。

 

管理人の、yacchanです。

かれこれ4歳になったボクんちの家族、『レン』くんを主人公としたブログを立ち上げました。

2013年6月にニャンコ『レン』を迎え、人生初めての猫との暮らしを経験中です。

『レン』をメインにしたBLOGを中心に、身の回りの出来事や普段の生活で疑問に感じたこと、考えなどを備忘録のように書いていきたいと思っとります。

 

今後は、いろいろなツールを駆使しながら、写真や動画などのメディアを載せたりしながら、皆様に楽しんでいただけるようなホームページにします!!

 

 

これから、よろしくお願いしまーす!!

 

 

menu

 

レンちゃんBLOG☆

BLOGを作ろうと思った理由は?

『レン』の写真集

Profile