『レン』の写真集

Ren’s Gallery June 13th, 2013 Ver

写真館 part, 2

 

これまで撮りためた写真をアップしています。

今回も前回同様、生後1ヶ月ほどのレンの写真です。

撮影したのはPart,1の二日後。二日間でも、少し重くなってるハズです(笑)

座椅子の上にちょこんと乗ってるレン。今じゃ考えられないくらい小さかったですね〜。

このころのレンくんは、あまり移動もなく、ずっと寝っぱなしでした。起きると、すぐに泣いてて可愛かったです。子猫の時代ってあっという間ですね〜♡

 

 

 

このころの首輪。

色々と変わってるのがわかると思います。

 

買い物に行く。

一通りすることが終わる。

ペットショップに足が向かう。

一度、ショーケースに入ってる動物たちを見る。

スマホを取り出して写真アプリから『レン』を見て微笑む。

思い出したように首輪ゾーンを見る。

即 購入!

 

こんなパターンです(笑)

首輪を取っ替えひっかえしながら、入れ替えて遊んでるのが満足なんですね〜。

オススメのキャットフード、お探しですか?

「白身魚63%以上」「グレインフリー(穀物不使用)」「着色料・香料不使用」など 最近のペットフードのトレンドにぴったり合った商品です。 白身魚を贅沢に使い、香ばしいお魚の香りが広がるモグニャン。 モグニャンは全猫種、オールステージ対応なので幅広い愛猫家にご紹介できる商品ですよ。

もぐにゃんキャットフードを1歳の福くんはもちろん、6歳になったレンちゃんにも好評で美味しそうに食べてくれるので、とてもオススメな商品です。

公式サイトはこちら