未分類

プロフィール

レン

2013年5月生まれの男前なオス。
(詳細な日にちはわかってません。)

種類は、ミックスのサバトラです。

生まれて1ヶ月経過したくらいから、『ISOUROU』生活をしています。

その時の体重、ここに文字350グラムの手のひらサイズ
まだぜんぜん小さくって、拾われたときもあんまり元気なかったんです。

ご主人様は、拾ってくれたお家のママです。

ママは、ご飯の用意をしてくれたりおトイレのお掃除、ブラッシングもママが担当。
僕と一緒に遊んでくれます。

だから、『ボク』が気分がよくない時でも甘噛みしません。

しっかり服従します。

 

ママの旦那さんは、ママがいない時の『補欠』です。

いない時は、ご飯くれます。
トイレも綺麗にします。

だけど、補欠です!(笑)

気分が乗らない時は甘噛みして応戦します。

パパにも、甘えます。
スリスリもします。
仕事から帰ってくると、スリスリ!僕の匂いをつける、大事な仕事です。
これ、とっても大事なんです!!

僕は良く、夜はパパのかけ布団の上で寝ます。
遅く寝るパパは、かけ布団もせずにそっと隣で寝てます。

 

そんなパパとママの愛情たっぷりの中で、僕は『ISOUROU』生活をしています。



オススメのキャットフード、お探しですか?

「白身魚63%以上」「グレインフリー(穀物不使用)」「着色料・香料不使用」など 最近のペットフードのトレンドにぴったり合った商品です。 白身魚を贅沢に使い、香ばしいお魚の香りが広がるモグニャン。 モグニャンは全猫種、オールステージ対応なので幅広い愛猫家にご紹介できる商品ですよ。

もぐにゃんキャットフードを1歳の福くんはもちろん、6歳になったレンちゃんにも好評で美味しそうに食べてくれるので、とてもオススメな商品です。

公式サイトはこちら