未分類

BLOGを作ろうと思った理由は?

この『BLOG』を作ろうと思ったきっかけ

思えば、2013年6月某日に、このニャンコと出会い、わからないことばかりで、これまでにいろいろな発見がありました。また、猫という動物の生態や可愛さはもちろん、人との繋がりを感じる瞬間、また猫に助けられたり、愛情をも感じさせてくれました。

cropped-img_289022.jpg

縁というのは不思議なもので、突然やってくるものです。人との繋がりはもちろん、ニャンコとの縁も深く絡み合っていて、不思議な縁に驚く事もあります。

2017年1月、3歳8ヶ月になる『レン』ですが、このニャンコとの縁に感謝しつつ、何か残してみたくてサイトを作りたいと考えました。これからニャンコを家族に迎えてみたいとか、何かの縁でニャンコを家族に迎えている方の為になれば嬉しいです。

全くの素人で苦労しっぱなしですが、身の回りのお世話やしつけ、猫特有の可愛さなどを書き記していこうと思います。

喜怒哀楽を共有していける『友』のような、皆様に愛されるサイトを目指したいですね。

DSCN1338.JPGIMG_2341.jpgIMG_0259.jpg
ようこそ、『今日から僕は、ISOUROU。』に!!数ある中から、このサイトを見つけてくださりとても光栄です。 これから何度も来て頂けるように精進してまいりますので、よろしくお願いします...
オススメのキャットフード、お探しですか?

「白身魚63%以上」「グレインフリー(穀物不使用)」「着色料・香料不使用」など 最近のペットフードのトレンドにぴったり合った商品です。 白身魚を贅沢に使い、香ばしいお魚の香りが広がるモグニャン。 モグニャンは全猫種、オールステージ対応なので幅広い愛猫家にご紹介できる商品ですよ。

もぐにゃんキャットフードを1歳の福くんはもちろん、6歳になったレンちゃんにも好評で美味しそうに食べてくれるので、とてもオススメな商品です。

公式サイトはこちら