レンちゃんBLOG☆

毎日、暑いですね〜〜ε-(´o`;

お久しぶりです。

 

以前のブログから、かれこれ1ヶ月が経過してましたね〜〜!

何してんだかね〜〜〜!!(´д`)ハァ~

 

さて、皆さんの地域は梅雨明けしましたか?

にゃんこは避暑地の探検家

炎天下で仕事をしている方々や、屋内で風通しのないところで勤務する方々、毎日お疲れ様です。

また逆に、ずっと屋内で仕事をしていらして、冷え性に悩む女性の方々も日々体調管理には気をつけて下さいね。

 

ところで、猫ちゃんって、涼しいところをよく知ってますよね〜。

 

クーラーのある部屋で寝てればいいのに、案外、クーラーのない部屋だったり、

「そこ、暑いだろ?!」

って、思うようなところで横になってたりします。

 

でも空気の流れが滞ってなかったり、隙間からの風だったり、ソコソコの温度の場所をよく知ってますね

レンの横で一緒に寝たりすると、それほど暑くもなく、体に良さそうな気温だったりするんです。

 

寒すぎて体調壊さない程度の、そこそこの温度。

 

この季節、冷やしすぎだとか良くないですからね〜!♪

なんだか、不思議な感覚になっちゃいます。

 

冬の丸くなった姿も可愛いですが、夏の暑い日の、「でれ〜〜〜ん」とした姿も可愛いもんですね。

「でれ〜〜〜ん」としたレンの背中の後ろに、チャックあるんじゃない??って思うくらい、なんだかオッサンのように思う僕がいます。

 

こんな親父、いそうじゃないですか??(笑)

ここ、玄関先からすぐの廊下で寝てます。

邪魔なレンをまたごうが、気にもとめずにこの状態。(笑)

 

右奥に見えてんのが、こいつのトイレです。

 

このあと起きてすぐにトイレ行ったら、本当の親父ですね(笑)

 

しか〜し!!

 

私め、中年に差し掛かったからか、世間のおじさんの行動が理解できるんですけど、日曜日のお昼すぎに日頃の疲れを取るように、邪魔になるところで寝るっていうのが、案外良いもんなんですよね〜〜♡

 

わかっるわ〜〜!!笑

 

台風なんだけど・・・今日は2017年8月7日。 この季節に珍しい台風が近づいています。 気象庁の見解では、午前10時頃に高知県室戸市付近を通過していて、...
オススメのキャットフード、お探しですか?

「白身魚63%以上」「グレインフリー(穀物不使用)」「着色料・香料不使用」など 最近のペットフードのトレンドにぴったり合った商品です。 白身魚を贅沢に使い、香ばしいお魚の香りが広がるモグニャン。 モグニャンは全猫種、オールステージ対応なので幅広い愛猫家にご紹介できる商品ですよ。

もぐにゃんキャットフードを1歳の福くんはもちろん、6歳になったレンちゃんにも好評で美味しそうに食べてくれるので、とてもオススメな商品です。

公式サイトはこちら