レンちゃんBLOG☆

久しぶりの更新・・・。

いかんいかん!!

すっかり放ったらかしにしてしまいましたね〜!

 

ねこのレンちゃん、ただいま帰って参りました。

ご無沙汰してましたぁ〜〜。

みなさま、お疲れ様です。
日本全国の皆様、御苦労さまでございます。
2016年度末の決算期、なかなかこっちをイジることが無くなってしまいました!!

どーも、すみません!!

前回のブログを確認してみると、あれからどこまで書いたのか、すっかり忘れていまして、何度か書きに来ようとサイトを見ては
「書かないかん!書かないとだめじゃん!!」って自分に言い聞かせておりました。

『レン、ごめん!!』

まぁ、これも良しとしましょう!!

ペットを写真に収める方法

途中まで書いていたこの回のブログ。
どこまで書いていたのか、作業していたのか確認したら、アイキャッチの設定をする直前で終わっていました。

他の方のサイトを見ていると、ねこの写真ってみなさん上手に撮ってていらっしゃってて、ここの写真館の写真は、すべてiPhoneで撮影しています。

僕のスマホはiPhoneなんですが、日に日に撮影する画像も良くなっていまして、昔の写真を見ていると、iPhone5から撮り始め当時はそこそこ綺麗だと思っていました。
iPhone5からiPhone6、そこからiPhone7に移行しているので、最近のはとても綺麗でほれぼれしています。

デジタルカメラも所有していますが、写真はどこをどうやって四角く切り落とすか、そこに意識を持っていきますが、なにせよく動く仔猫です。

スマホではかなり難しいですね。

でもくじけずに頑張って撮っていきます。
いずれまたアップしていきますんで、しばらくお待ちください。

三日坊主も、再開したら三日坊主じゃありません。

このブログは、3年ほど前に来たレンくんを思い出しながら書き始めました。
家に来た当初から書くつもりでしたが、何せ3年も前です。

少しづつ書こうとはじめたブログ。

こうも三日坊主に終わるなんて思ってもなかったもので、少し内容を変化しつつ、これからも続けていきたいと思います。

ということで、今回はこのあたりで終わりってみますかね〜!

 

束の間の外出♡心のゆとりって大事です。 ほんの一瞬の気の緩みは思わぬ展開に陥りますね。 「急がば回れ」 とは、 まさに今回のことを言っているよ...
オススメのキャットフード、お探しですか?

「白身魚63%以上」「グレインフリー(穀物不使用)」「着色料・香料不使用」など 最近のペットフードのトレンドにぴったり合った商品です。 白身魚を贅沢に使い、香ばしいお魚の香りが広がるモグニャン。 モグニャンは全猫種、オールステージ対応なので幅広い愛猫家にご紹介できる商品ですよ。

もぐにゃんキャットフードを1歳の福くんはもちろん、6歳になったレンちゃんにも好評で美味しそうに食べてくれるので、とてもオススメな商品です。

公式サイトはこちら