レンちゃんBLOG☆

8月21日、月曜日。最高気温は31度だそう!?

残暑、お見舞い申し上げます。

お盆も過ぎた今年の夏、今日は例年にないような真夏のぶり返しがあります。

みなさん、体調管理にはくれぐれもお気を付けください。

 

今回のブログ。

暑さでブログものんびりしてます。

 

残暑厳しい昼下がり・・・

残暑きびしい中、レンくんも暑そうです。

西陽が差すこの廊下ですが、レンの体勢には癒されます。

レンも暑いんでしょう。

つねに毛皮をきてますしね〜っ!(古い表現ですみません)

こういう暑い日は、木の冷たい廊下がお気に入りです。
ここで、このようにして過ごすことが多いです。

ちなみに廊下の突き当たりはトイレ。

用を足しに『レン』をまたぎますが、お構いなしです。

 

いいよ〜と言わんばかりです。

トイレから出てきても、まだ横たわっています。

『レン』の寝姿がなんとも可愛い!完全なる親バカですね。

 

どこのご家庭でも一緒ですよね?

我が子が一番の癒しになるからな〜!

 

ちょっと正面寄りに撮影してみたくなりました。

(このうつろな目♡)

 

いつも以上に撮っちゃっています。(笑)

 

今日は撮影会になっていますね!

いい加減、あっち行けと言わんばかりです。

あまり構ってると、機嫌を損ねちゃいますからね!

 

少し離れて撮ろう。

どう?

これでいいか??

そんな声が聞こえて来そうです。

撮影会と称して遊んでいたら、さくっと起き上がってゆっくり立ち去っていきました(笑)

 

『レン』がいた廊下の一部。体温がかなり移っていたのでしょう、ほのかな暖かさになっていました。

 

真夏の昼下がり、撮影会も楽しいですね!!

 

今日はお留守番だな〜?!今日は、8月22日。 遠くまで大好きなライブに行くので、朝から忙しく用意しています。 猫って、こういう時とっても楽! 猫トイレ...

気に入ったら『ポチ』っと!!

 

にほんブログ村 猫ブログ

オススメのキャットフード、お探しですか?

「白身魚63%以上」「グレインフリー(穀物不使用)」「着色料・香料不使用」など 最近のペットフードのトレンドにぴったり合った商品です。 白身魚を贅沢に使い、香ばしいお魚の香りが広がるモグニャン。 モグニャンは全猫種、オールステージ対応なので幅広い愛猫家にご紹介できる商品ですよ。

もぐにゃんキャットフードを1歳の福くんはもちろん、6歳になったレンちゃんにも好評で美味しそうに食べてくれるので、とてもオススメな商品です。

公式サイトはこちら